とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

千葉大学新生活のお手伝い

西千葉の不動産屋の一大イベント!

千葉大学新入生の方々のお部屋探しの時期が今年もやってまいりました!

合わせて今まで入居されていた在学生のお引っ越しで西千葉界隈の不動産屋さんはてんやわんやな事でしょう…って弊社も同じこと!!

ブログを書いている暇があるなら物件見回ってこーい!と怒られそうですが、今日は嬉しい事があったので報告させて下さい。

 

千葉大学へ入学予定の親御様に、弊社のHPを見て大手よりも家族経営でがんばっている事が伝わってきて安心感がある。お部屋探しを任せたいとのお言葉をいただきました!!!涙

ありがとうございます!嬉しい限りです!

 

特にここ西千葉は古くからある個人の不動産屋さんが多く、小さなお店は横の繋がりが強いのです。

なので、どのお店も快く紹介物件を流してくれたり、弊社の物件をお客様へ紹介してくれたります。

そこがとてもいいところ、西千葉、安くてもかわいい物件があるところ、西千葉!!

 

むりやりひっぱってきましたが、今年新しくリニューアルした3万円台のお部屋の紹介です。

木枠を白く塗り、アクセントクロスをして、セキュリティーにTVモニタインターホンをつけました!

しかもインターネット無料↓↓↓

NET無料 木造アパートリニューアル

 

0006corpogreen4-02shitsunai.jpg

 

最近はネット無料物件がふえてきました、確かに昨年よりもニーズがかなり多くなっています。

 

これからお部屋探しをされる方、住み替えをお考えの方、是非お気軽にお問い合わせ下さい!