とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉大学工学部建築学科卒業設計展2013

春めいてきましたね~。 こんにちは、とうこう土地の山本です。 千葉大学には大変お世話になっているものの、大学の催しものには 行く機会があまりなかったのですが、 とあるきっかけで、行って参りました。 千葉大学の「建築展」です。 構内に、ガラス張り…

町内会のダンスパーティー

松波公民館で町内会サ-クルのダンスパ-テイがありました。 なんと、生バンドでダンシング! 皆さん楽しんでいました♪♪ 天気も良く、楽しいひとときでした~♪ ありがとうございました!

HEAD研究会

こんにちは! とうこう土地の山本です。 まだまだ寒い日がつづきますねぇ。。 それでも早咲きの梅はたくましく花を開花させます。 そんな中、昨日に九段下で行われたHEAD研究会に参加してきました! 創業1972年、40年以上続く(株)藤光土地、 研修に参加して…

千葉大学

千葉大学に行ってきました。 生協さんに物件資料を届けに♪ おおぉ。なんだか建物が格好良くなっている!! いよいよ繁忙期が迫ってまいりました。 生協さん、今年も宜しくお願いいたします。ペコリ 千葉公園には、早くも桜のつぼみが。 かわいらしいですね~。…