とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休業のお知らせ

先日、会社の車を洗車してまいりました。 こんにちは、とうこう土地の伊藤です。 繁忙期を一緒に乗り越えた車ちゃん。 黄色い花粉がびっしりついており、なんとも埃っぽい。。。 黒い車体なのでより目立ってしまいます。 くる、、くる、、、、。 キターーー…

暖かい日、西千葉の癒しスポット

こんにちは、日光って良いですね。 気候などの体感で気分ってずいぶん変わるものですね。 曇りは、なんだか視界も曇っているようで頭もぼや~っと眠くなります。 今日は少し肌寒いものの、青空でぽかぽか陽気、 なんだかほわ~っと眠くなってしまいますね。…

寒い、、ですね

私の好きな言葉に、「気は心」という言葉があります。 「ほんのわずかなものでも、他人のためを思って贈れば、 相手にもその気持ちが伝わり、自分も、満足できる。」 贈り物に限らず、ちょっとした言葉かけや行動にも繋がる気がいたします。 4月の中旬、特に…

イタスケ

こんにちは! とうこう土地の山本です。 入居、退居、更新、が一斉に訪れる繁忙期が終わりました! あっっっ、桜の時期に1回もブログ書いてませんね。。。 反省です。 さて、ここ西千葉も新しいお店がポツポツと出来てきてますね♪ そこで、4月にオープンし…