とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒砂にLOVE

5月29日に梅雨入りが発表されましたが、 今日はその間の貴重な晴れ間ですね♪ そんな気持ちいい陽気の陽気な山本です。 こんにちは。 本日仕事でですね、車をですね、ブイーンと走らせていたんですね。 そしたら、スススーと流れていく光景の中に・・・ え?…

東洋医学の力

伊藤です。 三十路も半ばまで過ぎ、代謝が落ちたのか ここに来て急激に太り始めました。 ストイックに運動するのは苦手なので 東洋医学の力を借りて耳ツボダイエットに挑戦です。 代謝が上がるツボ 少しの食事でも満腹になるツボ その他のツボは忘れてしまい…

マイケル・ジャクソン・ザ・イモ-タルワ-ルドツア-

こんにちは。 とうこう土地の伊藤成子です。 「あなたはいつでも私の心のなかにある」とマイケルの言葉が伝わってくるショ-でした。 音楽と鍛え抜かれた肉体のダンス・パフオ-マンスは最高!鳥肌が立つシ-ンも!! 感動をありがとう! 帰りはもうマイケル…

千葉城

こんにちは! とうこう土地のヤマモトです。 みなさん千葉城行った事ありますか?? 千葉大の亥鼻キャンパス前にそびえ立っていますね! くわ~、お城はかっこいいですね~~。 昔はプラネタリウムだったんですよね~。 子供の頃行った覚えがあります☆ 今は…

涼しかったGW

こんにちは! とうこう土地の山本です! GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうかーー?! わたくしは、南房総へ行ってまいりましたよ! 念願のこちらのピーナッツソフトクリームを食しに!! だけではないですが! とにかく、べらぼーに美味しかったです! …