とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

黒砂にLOVE

5月29日に梅雨入りが発表されましたが、

今日はその間の貴重な晴れ間ですね♪

そんな気持ちいい陽気の陽気な山本です。

こんにちは。

本日仕事でですね、車をですね、ブイーンと走らせていたんですね。

そしたら、スススーと流れていく光景の中に・・・

え??!!

一回スルーしたものの、いやいやいやいやいや!

と思い、車をおもいっきりUターン!!

LOVE????!!!!

新宿にある有名な彫刻ではないの!

え?もしや不法投棄??

んなわきゃない!!

と、好奇心の塊の私は車を降りて近づいてみると、

フェンスにこんなメッセージが!!

fc2blog_201305311648337ff.jpg

ックゥ~~~~~~!粋だねーーー!

ここ黒砂よ!

千葉県千葉市稲毛区よ!

スケールでかいなー!

おもしろいことをやってくれる大人、実現できる人。

すてきすぎる!!

いつからあるんだろう。

皆さん知ってました??

ロバート・インディアナの彫刻について→LOVEの彫刻

一時?の新名所です。

皆さんも是非とも見に行ってみてください!!

ピクニックしちゃおっかな。