とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル「そびえ立つブロッコリーと佇む柴犬」

西千葉のイケテル風景。 フクロウ公園の大きなブロッコリー。 あれ~こんな大きかったですか?! 緑は重要です。 ここらの空気をかなり良くしてくれている気がします。 ペリエ西千葉ATMコーナー付近の自動ドア外。 人々が行き交う中、物怖じせずにじっと佇む…

いつも、これから

先日テレビで89才になる女性がマラソンの大会に出て 何度も優勝をしている事を知りました。 始めたのは70才からだそうです。 週に3回はタイヤをひっぱり負荷を掛けながら走る練習をしています。 前向きな方をみると、とても励みになります。 何でも歳だから…

早起きは00の得?

こんにちは 最近早く目がさめるのです。それも4時半ごろ このごろ体を動し疲れているせいで早く寝てしまうのでしょうか? 早く起きると目覚めいいです!! 朝早く起きて太陽を浴びる 夕食は3時間前 夕食後 散歩など運動をする お風呂は就寝後1時間前など …

タイトル「フランスのカフェの休日」

こんにちは!とうこう土地のヤマモちゃんです。 ここはフランス。。。 ではなく。。。 西千葉インじゃぽんでございます。 西千葉のイケてる風景を切り撮ってみよう!という プロジェクトを一人で立ち上げてみました。 iPhoneを駆使してっっっ!!!! いいん…