とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールフォームからのお問合せに関するお詫び

H25年2月末頃~3月16日まで、弊社ホームページのメールフォームが システム障害により使用不能になっておりました。 お問い合せいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 深くお詫び申し上げます。 ※現在復旧いたしました

IKEAの家具でプチコーデ。

こんにちは、とうこう土地の山本です。 昨日は、千葉大学の前期合格発表日でしたね!! おかげさまで弊社も、お問合せを沢山いただき、大変賑わっておりました! ありがとうございました。 少し落ち着いた所で、 モデルルームを実施しているお部屋のご紹介で…

勝浦ビッグひな祭り

先日の休日に、勝浦ビッグひな祭りへ行ってきました。 こんなに多くのおひな様達、徳島県勝浦町よりおよそ7,000体のひな人形 を里子として譲り受け、ここ千葉勝浦にて開催されるようになったそうです。 やはりメインは、遠見岬(とみさき)神社60段石段。 一…

3月3日おひな祭りですね♪

こんにちは、とうこう土地の伊藤 成子です。 今日はおひな祭り、自宅で少しだけ気分を味わっております。 話は変わり、 先日ご兄弟で相続をされた土地売却の依頼をいただき 売買契約が完了いたしました。 お客様は、 「子供のころ家族で暮らした思い出の詰ま…

西千葉のNEW飲食店

TRY&ENJOY AMERICANSTYLE!! みなさん気になってませんでした? 行ってまいりました。 千葉大、正門前より徒歩1分の「RFD」 店内もアメリカン! レトロアメリカンな感じでしょうか。 ハンバーガーメニューも豊富でしたが、 パスタメニューもあり、アメリカ…