とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉のNEW飲食店

TRY&ENJOY AMERICANSTYLE!!

みなさん気になってませんでした?

行ってまいりました。

千葉大、正門前より徒歩1分の「RFD」

店内もアメリカン!

レトロアメリカンな感じでしょうか。

ハンバーガーメニューも豊富でしたが、

パスタメニューもあり、アメリカ的にボリュームも多し!

上の写真のパスタはチキンアルフレッドというお料理。

アメリカではコアなメニューなのでしょうか。

正門前の陸橋もブラウンになって、なんだかかっこよくなりましたね♪

モーニングも7時からやるそうですよ。

GOOOOOOD!!!ですね。

でも、会社から正門前まではちーとばかり遠いんですよね。

モーニングが食べられるお店もっとふえたら良いなぁ~~~~~~~★☆★