とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内の被災義援金

こにちには とうこう土地のヤマモです。 東日本大震災により、千葉県でも一部壊滅的な被災を受けた 旭市という地域があります。 そこへ私の知り合いの方達がボランティアへ行ってきました。 話によると、その日は日曜日で、二千人近く集まったそうなんですが…

被災者への無償住戸提供

この度の地震で被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。 被災者の方が一時的に避難できるよう UR都市機構では、一定期間無償で住戸の提供を行っている模様です。 弊社で仲介はできませんが 情報を載せておきますのでお役立て下さい。 UR都市機構 今…

東北関東大震災について

こんにちわ、とうこう土地の 伊藤 成子です。 被災地の方々の事を思うと胸がいたみます。 塵も積もれば山 心ばかりですが義援金を送らせていただきました。 会社も自宅も節電、節水をしています。 小さな事の積み重ねが大きな力になると思います。 みんなで…

輪番停電

こんばんわ とうこう土地の伊藤です。 千葉でも凄い揺れでしたが、幸い被害は軽微ですみました。 今思い起こしてもまるで悪い夢を見ているかの様な、現実感の無い揺れ方でした。 地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられ…

もう3月

藤光土地の伊藤です。 先日春風が吹き温かくなったと思いきや 昨日から冬に逆戻りですね。 風邪など召されないようご自愛下さい。 早いものでもう3月、 千葉大学の合格発表や入学手続きなどで沢山のお客様が来られる月です。 弊社HPからも問い合わせが増え…