とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

子供の頃は 台風一家 だと思っていました。 こんにちは!伊藤です 更に梅雨入りですね。 最近、会社では節電意識の高まりで昼間のエアコン稼働を控えております。 しかし夏日程度(25度)でも暑い! 夏本番はもっと過酷になるかと思うと既に心が折れそうです。…

ほっとする時間

こんにちわ とうこう土地の伊藤 成子です。 我が家の庭に紫シラン、白シランが咲きましたそれをテ-ブルの上に・・・ほっとする一時♪ 私の家は築32年、昭和の家です。 近隣は新しく建て替えをしていますが、私は昭和な家が好きです。 現代の新築の家から比べ…

あじさい

こんにちわ! とうこう土地のヤマモちゃんです。 今年は例年より10日も早く梅雨入りしたようですね。 沖縄にかけては、4月30日頃に梅雨入り宣言されました。 関東も6月初旬には梅雨入りとのこと。 梅雨時期のお花と言えば、紫陽花(あじさい)が キレイに咲…

西千葉のロールキャベツ

こんにちわ! とうこう土地のヤマモちゃんです! 皆様、 いつも前を通るたんびに気になってるんだけど、 入った事ないのよねぇ~ってお店ありませんか? わたくし、ヤマモは沢山ある中で、ついに! ビンゴ!なお店に巡り会えました♪ それはロールキャベツ専…

インターネットセミナー@千葉寺

こんにちわ! とうこう土地のヤマモちゃんです。 本日は、某大手の営業さんの紹介でインターネットセミナーへ行っていきましたよ! わたくしヤマモ、実はとうこう土地ホームページのデザイン&制作&更新を一手に 請け負っております!外注に頼むことはせず!…

GWが明けました。

とうこうとち 伊藤です。 そろそろ5月病の季節ですね。 みなさんも5月病に掛からないように注意してくださいませ。 今年のGWは前半は自粛ムードで盛り上がらなかったものの 後半には引いた弓を放つが如く行楽客が増えたそうです。 原発、度重なる余震・・・…