とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

ほっとする時間

KC380132.jpg

こんにちわ とうこう土地の伊藤 成子です。

我が家の庭に紫シラン、白シランが咲きましたそれをテ-ブルの上に・・・ほっとする一時♪

私の家は築32年、昭和の家です。

近隣は新しく建て替えをしていますが、私は昭和な家が好きです。

現代の新築の家から比べると不便な所もあり手間もかかりますが

体と頭を使う、それがいいのです!

子供の頃は家に風呂もなかったので、それから考えれば充分です。

銭湯に行けないときは母がヤカンで湯を沸かし洗面器に入れて

タオルで体を拭いたのを思い出します。

今、思い出すのは~小さいけれど楽しい我が家♪