とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

インターネットセミナー@千葉寺

こんにちわ!

とうこう土地のヤマモちゃんです。

本日は、某大手の営業さんの紹介でインターネットセミナーへ行っていきましたよ!

わたくしヤマモ、実はとうこう土地ホームページのデザイン&制作&更新を一手に

請け負っております!外注に頼むことはせず!経費削減!

ということで、お勉強をしに行ってきたのでござます。

おっと!一番乗りで入室♪

HPがあっても、見てもらわなくては意味が無いの当たり前田!

じゃあどの様にすればいいのか、ローカル系とうこう土地はこれからも

試行錯誤、前進してまいります!

内容はとても刺激のあるものでとて~も参考になることばかり!

話題のipadでのシステムなんかもあって興味津々で聞き入ってしまいました!

ホームページを新しくしてからまだ日が浅いので、

とうこう土地のHPはこれから更に濃い内容になっていきますよ~~~!

(自分にプレッシャーをかけております、はい)