とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

GWが明けました。

とうこうとち 伊藤です。

そろそろ5月病の季節ですね。

みなさんも5月病に掛からないように注意してくださいませ。

今年のGWは前半は自粛ムードで盛り上がらなかったものの

後半には引いた弓を放つが如く行楽客が増えたそうです。

原発、度重なる余震・・・・不安はありますが

折角楽しめる時間を与えられてもらっているのだから

楽しまないと損ですよね。

また、行楽する事で旅行先にお金が落ち日本経済が回る手助けにもなりますしね。

私のGWは館山で釣り三昧でした。

昼に堤防で投げ釣りをしましたが、ボウズ(1匹も釣れないこと)

夕方一眠りしてからリベンジで夜釣り・・・・・ゴンズイという毒魚しか釣れませんでした・・・・。

このままでは帰れないので、次の日も釣り場に!

すると昨日の事が嘘のようにセグロ鰯が入れ食い状態!

鈴なりに釣れる魚にホックホク!

宿に帰って唐揚げで美味しく頂きました!

釣りはキャッチアンドイートな伊藤でした。