とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉のロールキャベツ

こんにちわ!

とうこう土地のヤマモちゃんです!

皆様、

いつも前を通るたんびに気になってるんだけど、

入った事ないのよねぇ~ってお店ありませんか?

わたくし、ヤマモは沢山ある中で、ついに!

ビンゴ!なお店に巡り会えました♪

それはロールキャベツ専門店!

これだけでちょっと珍しですよね♪

とろ~りキャベツにしっかりまとからみつくソースも抜群の美味しさ♪

ロールキャベツだけでなく、なんと!タンシチューも専門だとか?!

右のお皿はタンシチューもセットのお料理。

西千葉マニアの方ならご存じかもしれませんね。

その名も「巻葉亭」

アットホームな雰囲気で覗くといつもお客さんがいることに

納得の、愛情こもった感抜群のお料理でした!

皆さんも、気になるけど入った事のないお店に

チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

お店の詳細はコチラ♪

「巻葉亭」