とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

イタスケ

こんにちは!

とうこう土地の山本です。

入居、退居、更新、が一斉に訪れる繁忙期が終わりました!

あっっっ、桜の時期に1回もブログ書いてませんね。。。

反省です。

さて、ここ西千葉も新しいお店がポツポツと出来てきてますね♪

そこで、4月にオープンしたあのお店に早速潜入してまいりました!

伊酒家食堂 ITASUKE!!

カプレーゼ。

カルパッチョ

窯焼きピッツァ、自家製サングリア。

ジェノバパースタ。

単純で申し訳ありませんが、どれもgoooodでした!!

しかも、オープンキッチンでとっても活気がありました!

西千葉には新しいスタイルのレストランだなと感じます。

というのも、家族連れのお客様が多かったのです☆

家族連れと言っても、「小さなお子さんがいる」ではなく、

大人家族というのでしょうか。。。両親と、娘夫婦みたいな。

西千葉の飲食店は、学生街というのもあり、

単身者向けのクイックフードや居酒屋が多いのですが、

こちらはファミレスよりも少しグレードの高い、

家族で行きやすいカジュアルレストラン、という感じでした!

客層が変われば、お店の雰囲気も変わります♪

なんだか新鮮でした☆

次は○○へ潜入予定です!お楽しみにー!