とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

HEAD研究会

こんにちは!

とうこう土地の山本です。

まだまだ寒い日がつづきますねぇ。。

それでも早咲きの梅はたくましく花を開花させます。

そんな中、昨日に九段下で行われたHEAD研究会に参加してきました!

創業1972年、40年以上続く(株)藤光土地、

研修に参加して不動産業として少しでもブラッシュアップするぞー!

という意気込みで。

会の主なテーマは「不動産業界の体質改善」

主催者の業者さん含め、都内の不動産業をになうすごい人ばかり。。。

これは場違いな所にきてしまったな。

と少しばかりたじろぎながらも、いろいろな方と話ができて、

結果的には良い刺激をいただき、とても勉強になる事ばかりでした!

西千葉は不動産屋が多いです。

そして良い街です。

いろいろな方に目線を向けると面白い事もたくさんあります。

それが、出会いに、物件に、お部屋にリンクしていき、

素敵な物件が増えて、興味のある方達が住むようになり、

より素敵な街が出来上がっていく。

そんなビジョンを持った地元の不動産屋でありたいと思いました♪