とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

ブルーキッチン☆イエローキッチン

残暑が厳しい中、皆様如何お過ごしでしょうか。

こんにちは、本の前に山で、山本です。

最近の残暑対策としては、トマトジュースを毎朝飲んでます!

なんだか胃の調子が良くなった気がします。

リコピン、かわいい名です。クス

さて本題です!夏らしい新物件のご紹介!

0051felice001-01gaikan.jpg

こちら、外観からして期待ができそうでしたが、

期待通りでした!

1階はブルー。

0051felice102-04shitsunai.jpg

2階はイエロー、

さりげなくお風呂場の床もそれぞれの色で統一させれていました。

0051felice201-04shitsunai.jpg

木のPC台!キッチン台かと思いきや、台の上の壁に

ちゃんとモデムが設置されています。

しかもおしゃれにスポットライトも。

びっくりしたのはトイレが自動開閉でした!

0051felice201-07mizumawari.jpg

入ったとたん「ヴィーン」っていきなり開いたもんで、

「ビクっ」としたのは言うまでもありません。

2階のクローゼットにも驚かせられました!

0051felice201-06shitsunai.jpg

開けたらウォークインクローゼット~!

これいいですよね~♪

お風呂場もとっても使いやすそうです♪

0051felice201-08mizumawari.jpg

現在空きは1階、2階ですが、こうなってくると3階の色が気になるところ、

私が予測するに、、、、赤でしょう!!

あ、皆さんもそう思いました?(あくまで予想です)

空きがでたら確認に行ってきますね。

ただ一つ、申し上げなければなりません。

そう、

線路が近いのです。

0051felice201-09shitsunai.jpg

2階のお部屋の窓からです。

1階は、道路側なのでそんなに気になりませんでした。

という条件をふまえて、気になる詳細はこちら!!

2006年築、礼ゼロ!敷ゼロ!11.5帖の1R /1階

と、こちら!!

2006年築、礼ゼロ!敷ゼロ!11.5帖の1R /2階

に掲載しております!

是非チェックしてみて下さいね♪