とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

立秋の候

こんにちは、とうこう土地の山本です。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたしょうか。

本日より、いつも通りの営業となります。

宜しくお願い申し上げます。

さて、暦の上では立秋となりましたが、いやいやまだジリジリと暑いですね。。。

休みの最後に、第38回千葉の親子三代夏祭りへ行ってきました。

地元ながらも行くのは初めてで、その規模の大きさと迫力にびっくり!

特にわたくしは太鼓を見るのが大好きでして、

老若男女、太鼓をたたく方達は本当にかっこいいですね!

どこで習えるんでしょうか?!

ドドンガドン、ドドンガドン。

ねじりはちまきにはっぴ、最高です。

さぁ8月も、もう後半です!がんばりましょう~~~!!