とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

夏至にお送りする、日光浴し放題な物件紹介!

「げっし」では変換がでない、、、そう、「げし」なんですね。

ここ最近、きちんとした日本語が使えてない、

ボキャ貧克服中の山本です、こんにちは。

一年でもっとも昼が長い日~、最高じゃないですか、得した気分。

今日も太陽がサンサンとふり注いでおりました。

日光浴したいな。。。

と窓の外をながめつつ、本日お送りする物件はコチラ!

ペントハウス、とっても広いルーフバルコニー付き駅近の3LDK /5階】

ペントハウス=建物最上階に一部屋のみという贅沢間取りの事。

そして、「とっても」広いバルコニーが付いてるんです!

IMG_3414_400.jpgIMG_3415_400.jpg

この写真×2の広さがあります。

日光浴、お月見、梅干し作り、星を眺めるのに最適。

寝袋敷いて2~3人でキャンプできるレベルです。

あ~住みたい。

ちなみにお部屋の日当たりもかなりGOODです。

キッチンをシステムキッチンへ取替え、全床をクッションフロアーに張り替えました♪

以前はこのキッチン。

k.jpg

で、こちらがNEWキッチン。

いつもはカタログだけなんですが、

今回ショールームに行ってこのお部屋に似合うものを選んできました!

0005pearlvira501-04shitsunai.jpg0005pearlvira501-03shitsunai.jpg0005pearlvira501-05shitsunai.jpg

うん、グっとよくなりますね~、ダークの木目調にしたのも正解♪

賃貸といえど物一つで雰囲気は変わります、大切ですね~。

本日はここまで。

賃料等の詳しい情報は、下記リンクよりご覧下さいませ☆↓↓

http://tokoo.co.jp/tokoopet/0005pearlvira501.html