とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

イメージ

お久しぶりです!随分と間が空いてしまいました。

忙しかった繁忙期も一段落し、ゴールデンウィークで鋭気を養い過ぎて

若干5月病気味です。(笑)

お陰様で繁忙期に手がけた

こちらの物件

も新入生の方で成約となりました。

大学に合格し、「わくわくした気持ちで過ごせるように入居して頂きたい」

というイメージを物件に投影しリフォームを行いました。

カラークロスを導入したり

女性でも安心できるようにTVドアホン(録画機能付き)を導入。

カラークロスも、日当たりの良い部屋はフレッシュなグリーンを

部屋から緑がよく見えるお部屋には落ち着いた暖色のオレンジをあしらってみました!

お陰様でご入居いただけることとなりました!

これからのキャンパスライフ、存分に楽しんで下さいね!