とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

台風直撃

台風の影響による大雨での雨漏りはありませんでしたが

台風直撃による雨漏りが発生してしまいました。

やはり本体は強いですね。

幸い大きな影響のないカ所での雨漏りでしたが

ご入居者様はさぞ不安だったと思います。

そして来週火曜日

28年8月30日台風

台風10号が強い勢力を保ったまま関東(千葉)に上陸の恐れが出ています。

通常の雨と違い台風は風が猛烈で普段雨漏りしない所も

風が吹き込んで雨漏りする場合が有ります。

雨漏りしても慌てずに。

台風は速度が速く短時間で通り過ぎます

荒天時には外に出ない様にしましょう。

また弊社管理物件で雨漏りを発見した場合は

直ぐに連絡だけお願い致します。

どこから漏れているかお知らせ頂ければ

ある程度落ち着いてからになりますが、雨漏り箇所を見に行って対処致します。