とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉に3店舗を展開

こんばんわ。

どうやら風邪を引いたかもしれない、

とうこう土地のヤマモちゃんです。

先日、西千葉の中華屋さん、「生香園」に行ってきましたよ。

夜9時を回っていたのに、満席!

奥に通されたそのお部屋には、中華テーブル!

少し、豪華な気分です。

無駄に回してしまうのは私だけでしょうか。

でも少しさみしい・・・

頼んだメニューは、天津飯

甘酸っぱい好きな私、とっても美味しくいただきました。

驚くことに、西千葉駅周辺の

春日、松波、緑台と徒歩圏内だけでも3店舗もあるんですよ!

コンビニ並みですな。

なんと、春日店は深夜3:30まで開店しています。

深夜にがっつり食べたくなっちゃう学生さんにオススメです!

「生香園」の情報の情報はコチラ♪

「生香園」春日店