とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉 某所

春一番吹きましたね。

あたたくなって嬉しいですが、花粉で涙目のヤマモちゃんです。

こんにちわ。

この美味しそうなお膳。おいし~んです!

こちらお料理をいただくと、中から元気になるのが解ります。

食器へのこだわりもご覧の通り。

見た目だけではなく、使い勝手も良く考えられています。

お部屋のリフォームもこうでなっくっちゃ。。。

お店の詳細ですが、、、すいません公開いたしかねます。

まさに、隠れ家的お店。

どこにあるの?と探すのもまた楽しみ。

食後のコーヒー、口も潤うけど目も潤います。

窓の外も緑が見えて、心からほっとできるお店です。