とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉のソニプラ

花粉のおかげで、夜中も鼻水がとまらず寝不足です。

こんにちわ、とうこう土地のヤマモちゃんです。

先日、西千葉にある雑貨屋さん、「BON MAISON」に行ってきましたよ。

入口は、半地下になっており店内へ入ってみると。。。

わぁぁ広い!

ええ?!こんな所あったの?!と驚きました。

しかも、西千葉駅南口から徒歩5分!

私は、贈り物を探しに行ったのですが、

私物用も含め、ついつい2時間ぐらい物色してしまいました。

アクセサリーから食器、照明、アロマ、和風、洋風、お菓子、なんでもありました。

これは女子にはたまらいかと。。。

これから1人暮らしされる新入生のみなさん、オシャレな雑貨が欲しい!

なんて時、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

(贈呈用のギフトも充実してましたよ☆)

「BON MAISON」の情報はコチラ♪

「BON MAISON」