とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

こんにちは!!

みなさん今日和!

とうこう土地のヤマモちゃんです!

行ってまいりました!レストラン「今日和!」

最近食べたくて食べたくてしょうがなかったオムライスを注文。

うううううう旨い!

デミグラスソースにケチャップライス、とろ~り卵が絶妙のバランス!

人生№1!!でござます!

このデミグラスソース!あれ?少ないんじゃと思いきや!

濃厚コクの凝縮ソースって感じで、んも~美味しかったです!

といっても、オムライスって家で食べるものって感じであまり外で

食べたことなかったんですよね~~。う~ん美味しかった!

そこで感動ついでに「今日和」について調べてみましたよ。

株式会社レプコさん、本社は松波2丁目って、、え~?!

とうこう土地とめちゃめちゃご近所さんではないですか!!

あそこが本社なんだ~へぇ~。

と一人納得してスイマセン。

HP拝見すると、楽天でスイーツを売ってたり、

オムライス専門店があったり、とんかつ専門店があったり。。。

幅広いラインナップとなっておりますが、リーズナブルにこれだけ

美味しいと嬉しいですね!

リピ確実です!

「今日和」の情報はコチラ♪

「今日和」