とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

モデルルームその後

いつの間にか秋ですね。

皆様、秋刀魚食べましたか??

梨食べましたか?

こんにちは、ヤマモちゃんです。

ちょっと遅れてしまいましたが、以前のブログ

ご紹介したモデルルームの完成系です!

ご紹介させていただきます。

ドンっと。

IMG_4776.jpg

シンプル~にまとめてみましたよ♪

一個づつ紹介していきま~す。

IMG_4785.jpg

まずは、PCデスクとイス!モノトーンであわせてみました♪

デスクは、スライド式でキーボード置きがでてきます。

白いイスは私もお気に入りのデザインです♪

IMG_4792.jpg

中央にはローテーブル。

一人暮らしはコレ一個あると便利ですよね~。

机の下にも、本を置いたり、ディスプレイを楽しんだりできますね~。

ラグマットも小さめが便利、手軽に干せますからね。

IMG_4782.jpg

あとは、間仕切りにのれんです♪

夏は風通しの良いものを、冬は厚地の布でエアコンの暖気を閉じ込めましょう♪

ベッドには黒、紫の二色のマルチカバーを使って色をつけます。

薄い生地なので飽きたら、カーテンなんかにしちゃうのも良いですね♪

あとは、照明などを個性的な物にするだけでオシャレさんなお部屋に

なると思います!

IMG_4779.jpg

これらの家具は物件をお決め下さったお客様に、格安にてご提供させていただきます!!

1階、2階とも空きがございます!!

詳しい賃貸情報はコチラ!!→「モデルルーム実施中、家具は格安でご提供」