とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

カフェでくつろぐ午後

秋に近づいてきましたね。

夏より、今の季節のほうが虫の音に耳が傾きます。

なぜでしょうか。

こんにちは。

とうこう土地のヤマモちゃんです。

ラララ~ララ~。

あ~お茶したい。

美味しいコーヒーのみたい。

美味しいジュースのみたい。

と四六時中思っているのは私だけでしょうか。。。

行ってまいりました!うわさのシャレオツカフェ。

オーナーである皮職人の

「jiro」さんが主催している

「atelier5」のカフェスペースにある

「3mama,s CAFE」

IMG_2763.jpg

外観もあれ?カフェ?って感じが良い♪

IMG_2747.jpg

内装。

IMG_2745.jpg

ハイセンスでございます♪

atlie5.jpg

こんなオシャレ~なカフェ待ってました。。。

私が頼んだのはコレ!!カクテルのような見た目にも可愛いジュース。

フレッシュなブルーベリーやいちごちゃんが入ってます!400円♪

手作りベーグルも120円とお安い!!

女性スタッフさん達の穏やかな雰囲気が心地よい。。

一人でもふらっと入れる素敵なお店です♪

どこにあるの~~??って?

ここです♪「atelier5」へのアクセス