とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

注目!人気のリノベーション物件空きました!

すっかり秋ですね♪

いきなり気温が下がって風邪をひいた方多いのでは?

わたくしは、ここ何年も風邪をひいた覚えがございません!

こんにちは!

とうこう土地のヤマモちゃんです。

不動産屋ですので、食べ物ばかりではなく物件の紹介をしたいと

思います!(社長:コラっ)

こちらの古いお家、1階は事務所で、2階が居住用でした。

昭和55年築の物件を平成15年に改築した物件です!

順を追って見てみましょう!

レッツリノベ!!

PDR_0016.jpg

ん~やりがいがありそうな外観です。

PDR_0017.jpg

特にこれといった特徴はなし。

PDR_0026.jpg

内装も。。。

そ・れ・が。

デザイナーさんってすごいですね。

大工さんも流石ですね。

社長もねばりました!

はい!!

0037villatsubaki-07shitsunai.jpg

もともとあった梁を生かし、天上にオシャレ雰囲気出現。

0037villatsubaki-04shitsunai.jpg

奥がキッチンです。

0037villatsubaki-02shitunai.jpg

40.50㎡の広々とした1DKに変身しちゃいました!!

外観はというと。。。

どんっっと!

0037villatsubaki-01gaikan.jpg

木の温もりを生かした、ペンションのような

雰囲気のお家になりました~~♪

まるで、戸建て気分ですね。

1階は、1DKが2世帯あり、2階は2LDKの1世帯になっており、

そのうちの1階が空いたのです。

広めの1Rは無いですか?という一人暮らしをお考えのお客様!必見です!

詳しい賃料や、賃貸条件はコチラ↓

「戸建て気分?!13帖の1DK /1階」 物件番号:37102