とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

2011年11月11日ポッキー&プリッツの日

こんにちは、とうこう土地のヤマモちゃんです。

雨ですねぇ。。

今日は、ポッキー&プリッツの日でござます。

渋谷109前でポッキー配布などのイベントもあったり。

平成11年11月11日に設定されたみたいです。

次は、2111年11月11日。

次は、2211年11月11日。

100年に1度訪れるとの事。

どうやら西暦と和暦はどっちでもいいみたいです。。。

ということで、これはなんでしょうか。

iphone_20111111113507.jpg

そうです、ナンです。

西千葉のインド料理「タンドリー」でテイクアウト。

550円。

安くて本格的なインドカレーが食べられて嬉しいです~♪

iphone_20111111113457.jpg

夜も食べに行った事があるんですが、

できたてなだけに更に美味しいかったですよ♪

千葉大学から徒歩2分。学生さん割引もあり!

参考サイト→食べログ

「アジアンダイニング&バー タンドリー 西千葉店」