とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

不動産屋さんもいろいろ

こんにちは、とうこう土地のヤマモちゃんです!

梅雨前は女子の気分のように移り変わりやすい

気温にやられがちですが、がんばってまいりましょー。

先日のことです。

とうこう土地前になんかすごいオーラの人がいま、、、

説明するより描いた方が早いんで、

とりあえずこういう方が立っていたんです。

tb0.gif

とりあえず、とうこう土地社員と

気づかれないようじぃーっと後方にて待機。。。

すると、うちのお店に入っていきましたよ。

まさかの取引先の不動産屋さんだったんですね。

お名刺を見ると、江戸は練馬の方から来てくださってまして、

こちらのYさんは身長185㎝はあるでしょうか、西千葉ギャルも振り向く程の

キレイな褐色のお肌に、オレンジ色のネクタイ、口ひげ、太いもみあげ。

相当なインパクトーーーーーー!

都内ともなると、インパクト勝負なのでしょうか。

それとも、田舎娘の私には免疫がないだけなのでしょうか。

一度見たら忘れないってすごいです。

しかもYさんお話すると、とって~~も気さくな方!

ヤマモ、ノックアウトー!

もし女性バージョンにするなら、髪をクルクルに巻いて、

爪をデコって、10㎝ヒール履いて、上下黒のタイトスーツ。

iPadから図面を見せて、「お客さん、いかがでしょ?」

なんて、

西千葉には似合わないっす。。。

いや!そんな時代がもうすぐくるかも?!

そんなこんなで愛してるぜ西っ千葉!