とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

不定期連載「とーこの部屋」第2話

第二話

 

登場人物:とーこちゃん/不動産屋のおにぃさん

 

題:あたし、不動産屋初めてなんです。

 

 

行動派のとーこちゃん早速不動産屋さんへ行きましたよ。

 

 

 

自動ドア:「ウィーン。。。」

 

不動産屋のおにぃさん:「いらっしゃいませ!」

 

touko2.gif

 

おやおやとーこちゃん、目的をわすれてはダメですよ。(永六輔風)

 

不動産屋のおにぃさん:「どんな物件をお探しですか?間取りは?最寄り駅は?お家賃は?バストイレ別?」

 

touko3.gif

 

とーこ:あたしどーしたらいいか解らない!!

 

あらあら、どうやらとーこちゃんは何も決めていなかった様子。

 

こう見えてとーこちゃんは大学一年生。

 

あなたのライフスタイルをよく見つめてみてはいかがかな?

 

 

 

つづく