とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

すっかりX'masムード。

とうこう土地にもクリスマスらしくリースを飾ってみました~☆

ハート!!LOVEですね。

残すところあと1ヶ月あまり。。。

どうりで寒いわけです。

町中でクリスマスソングが流れて、

天気が良くてもカキーンと寒いと、

あ、冬来ちゃったなぁなんて思いますよねー

近頃、西千葉近辺のお店が改装されたり、移転したりする店舗が

目立つように思います。

個人事業の方から西千葉ペリエまで。

先日、千葉ペリエも一部改装に入っていました。

千葉駅西口も大きな開発をしてます。

若い頃はたいして感じませんでしたが、街の移り変わりを

目と肌で感じるようになりましたね~。

是非とも味ある街になっていってほしいと思います

HPをさりげなくクリスマスバージョンにしましたよ。

→→ http://tokoo.co.jp/