とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉のnew美容室!

こんにちはー!

いきなりのゲリラ豪雨にみまわれたここ西千葉。

そんな日に限って歩く事が多い本日。

私の足下は今でも湿っております。

そんな方も多いのでは?めげずにがんばりましょ~♪

こんにちは、とうこう土地の山本です。

はいはい!とーんとご紹介するのが遅れてしまいましたね!

弊社の隣の隣に新しい美容室ができましたよ~!

以前も美容室だったので、内装をそのまま利用されたようです♪

スタッフの方々。

とっても気さくな方達ばかり、おしゃべりもはずみます♪

おや、雑貨好きの私はこういったものについつい目が。。。

お子様用小物がずらり~♪

なんと全て店長さんのお友達の方の手作り!!

かわいらしい色遣いに、大半は大人の方が買っていかれるそう。

わたくしも、一目惚れしたポーチを一つ買ってしまいました~♪

美容室の詳細はコチラ! ヘアーアール