とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

稲毛海岸の居住付き1棟売りビルでました

西千葉は晴天なり。

こんにちは、とうこう土地のヤマモトです。

今日は、千葉大学の前期合格発表日ですね!

こんな日は、良い意味でも反対の意味でも、

肩の力が抜けて、ひとまずゆっくり過ごされている方が多いのではないでしょうか。

そういえば、うちが昔から変わらず利用しているポータルサイトat home!

以前のイメージキャラクターは相武紗○さんでした、

とてもさわやかイメージでしたが、

他の不動産ポータルサイトも芸人さんの起用が目立つ昨今、

今年からは、サマ~ズさんに!好きですさま~ずさん。

なんか、自然体な感じが好感持てますよね♪

のぼりもインパクトあり。

さて、前置きが長くなりましたが、1棟売りのビルがでました。

店舗が4つあり、最上階は、5LDKの居住用。

居住用は貸すも良し、収益を得つつ住むのも良し。

現在満室です♪

buy_9pic.jpg

buy_9madorikakudai.gif

物件詳細はこちらでご確認下さい♪

http://www.tokoo.co.jp/tokoobuy/tokoobuy_9.html

気になる方はHPの問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡下さい。