とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

Happy!!

GW明け、とっても気持ちいいですね~!!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?!

今の季節から真夏までの高揚感...毎年の事ですが最高です。

社内でも、運転中でもラジオをよく聞いているのですが、

先日グラミー賞4冠を獲得したファレル・ウィリアムスの曲が

よく流れていますね。

今や世界中の人々が彼の「Happy」の曲に合わせて、

楽しそうにダンスするビデオが投稿されてます。

まさに、今の季節にぴったりな歌詞♪

確かにこの曲が流れるとついついPCをたたきながら、

勝手に体が動いてしまいます。

体が反応するリズム、MUSICってスバラシイ!!

少し体を揺らして、少しHappyになっちゃいましょうww

私も軽く体を揺らしながら、会社の車を洗車してきます!!