とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉のロンバケ的参考物件

本日は空室対策というより、ステキな物件紹介です。

※今回は趣味趣向50%ですがおつきあい下さい。

ロンバケというドラマをご存じでしょうか?

1996年放送、木村拓哉さん主演ドラマ「ロングバケーション」です。

あのオシャレな部屋といい、音楽といい、演出もろもろ本当最高。

自分の中でベスト3に入るドラマです(年代がバレますね)

そんなロンバケを彷彿とさせる物件をご紹介いたします。

(他社物件なのですが、了解を得ています)

おっと、今の大学生は知らない?!

大人のピュアな恋愛ドラマです是非見て下さい。

早速ですが、この窓

窓

はいっ!これで思い出しますね!

セナ(きむたく)がスーパーボールを落とすシーン!!

では名シーンをどうぞ。(2:00あたりから)

また見たくなってきましたぁ

ま、2階建てなんですけどね。

建物自体もと~ってもステキなんです。

0017menahouse-01shitsunai.jpg0017menahouse-03shitsunai.jpg

写真では解りにくいですが、玄関にタイルがひいてあり、

玄関ドアの取っ手もステキ。

また、ドアから幅木、窓枠、クローゼットまでレトロ感のあるブルーグレーの塗装で統一されており、焦げ茶のフローリングにぴったり。

セナの部屋に置いてあるような革張りのソファーが似合いそうですね~!

もちろん外観もステキですよ。

看板と木の柵がイイ!!外国感あります。

これが23年前に建てられたとは、時が経ってもステキな物件って理想ですね。

0017menahouse001-gaikan.jpg

しかも10帖!広いっ

0017menahouse-madori.gif

西千葉にあります、今なら空きがあるようなのでこの物件が気になる方はご一報を!