とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

エレベーターの内装リフォーム!

古くなったエレベーターの内装を綺麗にすることにしました。

塗装やカーペットみたいなのを貼る事も考えましたが、

ペット可物件なので引っ掻いて剥がれたり、匂いが付きやすいものはNG。

 

一番見た目も持ちも良いのはやはりカッティングシートだという事で、

いつも頼んでいる業者さんに依頼しました。

fc2blog_20141106143102fb8.jpg

 

「9番OKでーす!」

9番?カッティングシートの裏のシートに番号でもふってあるのかな?

カッティングシートは1ミリも誤差も許されませんからね。

2人の息のあった手際よい作業は流石職人技です。

職人技は見ていて面白いですよね。

こいった腕の良い業者さんは、打ち合わせの時点からとても丁寧なんですよね~。

いつもありがとうございます!

 

さて!出来上がりは後日アップいたします!