とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

相続コンサル上級講座を受講して来ました

11月2日間、12月1日間 

日本相続コンサルティング協会主催

計3日間に及ぶ相続コンサルティング上級講座を受講してきました。

souzioku.jpg

相続の知識、スキルを身につけるために受講したのですが

知識の習得だけでなく、ケースに合わせた知識のアウトプット

受講講座仲間とワーク形式で実際に問題となったケースの問題解決etc・・・・

脳みそフル活用の濃い講座でした。

最後に試験があり・・・・・現時点で合否は解らないのですが・・・・

おかげさまでかなりの相続に関する知識や情報を得ることが出来た他

知識や情報だけではなく、同じ講座を受けた様々な業種の仲間も出来、

今後、相続の問題が起こった時にチームで望める体制が構築できました。

今、入っている知識をどんどんアウトプットするために

相続の相談を無料で行います。

どんな些細な事でも構いませんので、不安や悩みなどございましたら

とうこう土地 伊藤に、お気軽にご相談下さい。