とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

ぷちリフォーム

今日の最高気温は13℃、温かいですね。

こんにちわ、とうこう土地のヤマモちゃんです。

ぷちリフォーム、といっても、、、

こちらの物件は、年月の経ったキッチンの床を張替えて、

洗濯機を部屋の中におけるようにした、だけ!です。

こんな感じの物件が              こんな感じになりました。

before                       after

gurin2.jpg  gurin3.jpg

ぜ~んぜん違いますでしょ?とまでは言いませんが、

ちょっとした工夫で雰囲気が変わるものですね。

ポッと灯っているキッチンの照明は、

今日、私が西千葉のビバホームで購入し設置してきました。

ネットで散々探したのに、案外身近ありました。トホホ

やはり実物見なきゃだめですね。

こちらは違うお部屋。

gurin.jpg

gurin4.jpg

木で出来ているソケットが、この物件にぴったりです。

無印○品の商品みたいです。

男女ともに使えるかなと思います。

ちょっとした工夫でオシャレに演出。

以上、とうこう土地のプチリフォームティップスでした。