とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

Google 急上昇ワード(日本)

aisunomi.jpg

こんにちは!

とうこう土地のヤマモちゃんです!

先日、毎日チェックするGoogle急上昇ワードに「アイスの実

が1・2位あたりに出てたんです。

アイスの実」とえば、わたくしヤマモの大好物。

クリックしますよね。

すると、今話題のAKB48がCMキャラクターになったと記してありました。

それでか、と納得。さらにそのCMに見知らぬ少女が現れて

いきなりセンターを張っている「江口愛美」たる少女がCG

だとか、そうじゃないとかっていう話題でした。

※いきなり音楽が流れるので注意

アイスの実ブランドサイト

たしかにほうれい線あたりが不自然。。。

CM動画

出身地は「埼玉県」、なぜ?

江口愛美の最新情報

面白い事しますよね、凄いです敏腕プロデューサー秋本 康。

私はアイスの実の方に興味がありますので、

思い切って検索してみました。

手作りアイスの実

イチゴ キュウイ

簡単で美味しそうです♪

今年の夏はどれくらい暑くなるんでしょうか~。。。