とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

愛しのみぞれバー復刻!

mizore.jpg

こんにちは!

とうこう土地のヤマモちゃんです!

子供の頃、わたくしの大好物であったみぞれバーが復刻しました!

(年代がばれますなぁ。。。)

あ~嬉しい。

あ~美味しい。

果汁100%も嬉しい。

が、何故アプリコット味が出ない!!

アプリコットの方が人気だったのよ!

果汁100%じゃなくてもいいから!

よく近所のスーパーに買いに行きました。

真夏は、袋がから出した瞬間にダラダラ溶け出して、

食べ終わる頃には、アイスがぼろぼろこぼれ落ち、手がべとべとに

なりながら食べていたものです。。。

しかも60円だった気が。。。

やみつきになって3回目買いに行ったら

行きつけのセブンにはもう無かった。。。

夏季限定なので、今年は食べまくりたいと思います!