とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

モデルルーム造り♪

台風一過ですね!今日はちょっと曇ってますが。。。

それにしても、昨日から涼しい天候でとっても過ごしやすいです♪

ムムっこれはチャンス!と、モデルルーム造りに精をだしてきましたよ!

今回で、私が手がけるのは3部屋目でござます!

がんばります!

こんにちは。

とうこう土地のヤマモちゃんです。

まずは、ドンっと商品を運びまして。

せっせとはがして、組み立てていきます。

わたくし、ヤマモ、組み立て系は得意中の得意。

1人用の家具なら1人で組み立てちゃいまっせ!

あっと、コチラがモデルになるルームです。

なんてことないただの1K6帖。

カメラが広角されてなくて全体がうまく写ってませんがご愛敬。

途中、トイレ休憩にコンビニへ出かけ(アイスで)一服し、

再度取りかかります。その間iphoneでラジオ聞きながらノリノリ

で、組み立てていきます。

開始から2時間半。。。

でっきた~~~~!

ドンっと。

PCデスクの引き出しレールに多少苦戦しましたが、(説明書がアバウトすぎるのよ!)

無事終了です。え?いやいやこれで完了ではございません!

これから装飾をしていきます。さてどんなお部屋になるでしょうか~~~♪

続きは後日、お楽しみに♪