とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

年末の物件見回り!

さーさーさーいよいよ本当に年末ですね!!

とうこう土地も今年最後の管理物件の見回りをしてきました!

小腹が空いた!

こんにちは山本です。

基本共用部の見回りですが、そこには傘、傘、バケツ、七輪?!などなど。

一度帰社し、通知を作成!なんて事はしません!!

その場で、養生テープに思いのたけをペンで直書きしてます。

もれなく切実な思いをお伝えしてきました!

(急いで書いたので少し文章が変ですねw)

共用部に傘を置く事は大変危険です。

強風なのでとばされて、思わぬ事故が起こります。

現に、下へおっこちて受水装置にひっかかってました!

こちらも!冬は七輪が良いよね~~って、、ダメですよーー!

外に置きっぱなしはっ!

火の用心!

年始になっても置いてあった場合はとうこう土地が回収します。

という事で、皆様気持ちよい新年が迎えられるよう、共用部もキレイにしておきましょうね!

ご協力をお願い致します!

12月28日~1月4日迄冬期休業とさせていただきます!

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!