とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

年明け

とうこう土地 伊藤です。

皆様明けましておめでとうございます。

また大分と更新が滞ってしまいました。

年明けに海で肩を打ってしまい

海での運動が出来ないから、と

ジョギングをしたところ、膝をやってしまいました・・・・。

なかなか正月太りが解消できません。

さて、賃貸市場はというと

千葉大を受験される方々の来店がありました。

私が入社した頃は専ら入学手続きの日がピークだったのですが

そのうちに、合格発表の日がピークになり

一昨年辺りからは受験日にお子様は受験、親御様はお部屋探しと言う具合になり、

毎年部屋を探すタイミングが早くなってきている感じですね~。

今期も多数成約を目指し、お部屋をブラッシュアップしていきます!

今年もどうぞよろしくお願いします!