とうこう土地のブログ

創業50年 西千葉の不動産屋さんです

西千葉バル!

西千葉の皆様ー!

 

西千葉バル!

7月20日(金)、21日(土)と開催されますよー!

 

こんにちは!

とうこう土地の!

ヤマモちゃんですっ!

 

いつもより元気に言ってみましたよ!

 

さーさー、「西千葉バル」っちゃー何ですかー?

と、

 

まずバルとは、英語でいうバーです!

スペイン語でBAR(バル)と発音すのですね。

いつでも立ち寄れる気軽なお店の事をBAR(バル)という意味だそうです!

 

西千葉バーじゃ言いにくいですものね!!www

 

ようは楽しい食べ歩き~です!

 

わたくしヤマモのよく行くお店や、まだ行った事ないお店などなど、

全てを網羅したくなるラインナップです!

 

詳細はコチラ!→西千葉バル

 

baru.gif

 

夏ってなんでこうもウキウキするのでしょうか。

夏ってだけでイベントが盛り上がりますよね♪

 

 

それは、

 

 

 

何故か、、、

 

 

 

それは、ビールが美味しい季節だからだと思います!!!

 

 

 

レッツゴー!西千葉バルー!!!!